さとびこ編集室日記|100年住みたいのは自然にも人にもやさしい地域

100年住み続けたい奈良のための地域づくりマガジン「さとびごころ」を編集している「さとびこ編集室」からみなさんへ。 編集発行に関するお知らせや情報、編集部の思いなどをお伝えしています。

カテゴリ: vol.39

バックナンバーvol.39(2019 autumn)をアップしました。 


satobi39-表紙


40号がそろそろ行き渡る頃のようです。遅くなってすみませんでした。農的暮らしや安全な食べ物に関心のある方には特にオススメの号になってます。ご興味のあるところだけでも、お読みください。その後は保管していただきますと、今はスルーしているページが後で面白くなったりもいたします(^^)。


最新号は、いち早く定期購読者メンバーの方、サポーターの方へお届けしていますが、バックナンバーは公開しています。昨年秋に発行したvol.392019 autumn)をホームページにアップしております。(表示がおかしかったりしたら、そーっと教えてくださいね)


こちらからご覧になれます。


特集は特集タイトルをクリックで、まとめてご覧いただけます。企画記事や連載は、それぞれジャンプします。連載記事は、バックナンバー掲載分も合わせて読めるようになっていますので、流れがわかりますよ。


光陰矢の如しです。編集部は春号(vol.41)に向けて頑張ります。39-2P

このエントリーをはてなブックマークに追加

さとび39

少し遅れましたが、無事に秋号できました。お世話になった皆様、ありがとうございました。


今回の特集では街路樹について、あれこれ考えてみました。
皆さんの街の街路樹は元気ですか。

39号の内容です。
39-2P

新連載もあります。お手元に届いたら、ゆっくりとご覧になってくださいませ。
これから発送をしていきますので、もう少しお待ちくださいね。




このエントリーをはてなブックマークに追加

39

絵師さんからは2パターンでてきたのですが
これにしました。秋の実りの風景。
田んぼの絵が多く、バックナンバーと似ていて、すみません。

表紙のイラストは 多くの方からご好評いただいております。

特集のテーマは「街路樹考察」
街路樹をテーマに、数名の方からご寄稿いただきました。
美しい街路樹のある街は、そこに暮らす人を表しているそうですよ。

今回は、編集長の体調不良もあり、少し遅れ気味に進行しましたが
現在のところ印刷中です。もうすぐお届けします。
定期購読メンバーの方、サポーターの方を優先させていただいてます。

これから発送の準備、そして冬号の準備に取り掛かります!



  
このエントリーをはてなブックマークに追加

↑このページのトップヘ