さとびごころ編集部のblog

奈良の地域マガジン「さとびごころ」の編集部からみなさんへ、取材のエピソードや、お知らせ、ご紹介したいことなどをお送りします。 http://satobigokoro.org/ https://www.facebook.com/satobico/

カテゴリ: 配置スポット

ぷろぼの食堂


さとびごころは流通を通っておらず、販売している場所も非常に限られております。
一般の方にお買い求めしていただきやすいのは、やはり書店など
店頭に置かれているところかと思います。


少しずつ、そのようなスポットができてきました。

まず、創刊当時からお取り扱いくださっているのが豊住書店様。
〒630-8214 奈良県奈良市東向北町25
0742-22-8500


最近お取り扱いが始まったのが、啓林堂奈良店様。
〒630-8225 奈良県奈良市西御門町1 浅川ビル
0742-20-8001

そして、
27号の特集のご縁で、お取り扱いくださるようになったのが、とほん様。
〒639-1134奈良県大和郡山市柳4丁目28
080-8344-7676

つい最近始まったのが、ぷろぼの食堂様。
〒630-8115 奈良県奈良市大宮町3丁目5-41 ぷろぼの福祉ビル1F
0742-81-3335

また、発行元にご連絡いただきましても
お送りさせていただきます。
http://satobigokoro.org/
(トップページ左下のほうに、フォームがあります)



創刊当初は、お知り合いの方にサンプルとしてお渡しするほうが多かったのですが、
このごろは「どこで買えますか」とお声かけいただくことがあり
「え、買ってくださるんですか!!」と内心驚きながら(?)
編集局へのお問い合わせをご案内しています。

そんなとき、このお店で買えますよ、とお伝えできるのは嬉しいことです。


それにともなって、責任も増すと思っています。
ゆっくり成長するさとびごころですが、どうか応援していただければと。。。

「さとびごころ」は、書店に流通しておらず、
みなさんと出合うことがなかなか難しいところがあるため、
無料で閲覧可能な「配置スポット」
(ショップや待ち合い室、交流スペースなど、人々に見ていただける場)
になっていただけるよう、お願いをして回っております。

そこで、これから新しい配置スポットが決まりましたら
このブログでご報告していきたいと思います。

今回新たに2つの配置スポットができました。
23号から置いていただいています。

みんなの治療院/本田鍼灸整骨院様
HPはこちら http://minnanochiryoin.com/

いち屋様
HPはこちら http://いち屋.com/

ご協力ありがとうございます。
また、いち屋様は、読者メンバーズ(定期購読)のお申し込みもいただきました!
重ねて、ありがとうございます。

「さとびごころ」をお見かけになったら
手にとってみてくださいませ。
じっくり読むと、おもしろいマガジンになっております。




↑このページのトップヘ