はんぱもん ひので

さとびのお取り扱いスポットになってくださった 豆のんきさんからのお誘いで、
奈良市針町の豆のんきさんの付近で行われる マーケットに
さとびを持って出かけることにしました。

地域マガジンて、マスコミでもなんでもなくて
流通にも乗らなくて、口コミでしか知ってもらえない宿命がありますけれど
知ってもらう努力も不足していたなあと思います。

企画して編集して印刷して、ネットで「できました」と言うだけでなく
こうした機会があれば、本を並べてみてはどうかしら?という試みです。

売り上げに期待するというより
そこで出会う人に、さとびの「さ」でも見かけてもらえたら
嬉しいな、というスタンスで、行ってきます(^^)