さとびごころsince 2018 の在庫状況です。

vol.32 (2018.winter)特集 地酒で味わう奈良--------------------完売
vol.33 (2018.spring)特集 住みつぐ暮らしとまち
vol.34 (2018.summer)特集 天川村村民の知恵で村づくり---残りわずか
vol.35 (2018.autumn)特集 農がつなぐ人と土------------------残りわずか
vol.36 (20198.winter)特集 縄文の奈良----------------------------残りわずか
vol.37 (2019.spring)特集 しあわせな老い
vol.38 (2019.summer)特集 川で遊ぶ!
vol.39 (2019.autumn)特集 街路樹考察
vol.40 (2020.winter)特集 持続可能家族農業------------------少なくなっています
vol.41(2020.spring) 特集 人と自然にやさしい家------------少なくなっています
vol.42(2020.summer) 特集 美しい森----------------------------残りわずか

32号は完全に売り切れました。ありがとうございました。ウェブでごらんになれますので、よろしければぜひどうぞ。
残りわずかの号は、ご希望の方はお早めにどうぞ。。。
少なくなっていますの号は、他の号に比べて減ってきている号です。

新刊が出たときは一定数を在庫として確保していますが、ありがたいことにバックナンバーもお求めになる方がおいでくださり、時とともに、だんだんと減ってまいります。

さとび読者の方は、ウェブよりも冊子で読みたいとおっしゃる方が多く、紙媒体好きの編集部はとても嬉しく思っています。ウェブでチェックしていただき、お気に入りの内容がありましたら、ぜひご購読ください。