550いいね

世の中の動きに遅れていますが、ツイッターやインスタグラムによる発信をしておりませず、
最近になって、FBだけは頑張っています。

あまりにもマイナーですので、どこかで活動をお伝えしなくてはと。

オフィスエルインク発行になってから腰をあげFBページを開設しました。いいねのお願いをするのが、どうにも押し付けがましく思え、なかなかできませんでした。(わたしに変わってお願いしてくれた人がいるようです。応えてくださった方、ありがとうござました)
それからあと1シーズンで3年になります。遅い歩みではありますが、7月末日に550という切りのいい数字になりましたので、残しておきますね。みなさま、ありがとうございます。

はなやか!でもなく、さほど  おしゃれ!でもなく、時流にのってバリバリ!でもないこの雑誌を、それでも「読んでみたい」とお申し込みくださる方に、いつも感謝しています。

わたしたちも、収益を優先せず、じんわりと愛されるよう、
それはつまり、それだけ自然や人にやさしい人でありたいと思う方が増えていくことになると信じて、
こつこつ活動していきますので、今後とも宜しくお願いします。

また、読者・サポーターの方へのお願いですが、もしよろしければ
「こんなマガジンがあるよ」とお伝えいただければ幸いです。

現在の野望としまして、1000を目指しています(^^)達成したら、いっしょに喜んでください。みなさまのおかげです。


また、秋号発刊のときに、正式にお知らせするつもりですが、2021年から名称を「さとびこ」と変更することになりました。代表の阿南セイコが2010年の創刊から参与したさとびごころ。10年継続という目標をクリアしたところで、あらためていい雑誌になるよう決意を固めること、そして、名前を読むときに噛まないようになること、などが理由です(^^)

これにともない、ツイッターでも発信します(FBをしていない人にむけて、情報のシェアが中心になる予定)。おそらく、インスタグラムにも挑戦するでしょう(写真が心配ですが)。
もしかしたら、動画も増やしたいと考えています。HPも改変する予定です。


編集方針は変わりなく、できたらより明確に、さとびらしさという軸をもって
続けていきます。ひきつづき、宜しくお願いします。 

さとびごころのFBページ