さとび41

毎年春が訪れます。人間が泣いたり苦しんだりしている時も
花は咲いてくれます。
今、桜が満開。次の雨が降ったら、散り始めるでしょう。
事務所の近くにも桜の木があり
一人でお花見をしました。  


今回は、絵師さんが、かわいらしい表紙を描いてくださいました。
取材地は「甘樫 の丘ですか?」と尋ねる方がありましたので
絵師さんに確かめると、その通りだそうです。

 

今回の特集は、家をテーマにしたのですが、
偶然にも外出を控えるべき事態に遭遇し
家で過ごす人も多いことと思います。
自宅が楽しく居心地がよく、自然の豊かさを取り入れ、
環境にもやさしいものだったら、、、という想定で
3人の方のアイデアや取り組みを紹介していただいています。

トップには
建築家の方に、想像上の家を描いていただきました。
編集部が申し訳なくなるほどの力作が載っていますので
41号が届いたら、たっぷりお楽しみください。

発送開始になりましたら、続報をお伝えします。


追伸

購読のお申し込みがうまく届かなかったケースがあったことがわかりました。
該当の方には大変失礼なことになってしまい、申し訳ございません。
原因を調べ対策をしているところです。

もしもの場合は、発行元のエルインク(あなん)までご連絡ください。
info@office-l-ink.com
こちらは正常に受信できております。


追伸の追伸 近所の桜

IMG_0260

IMG_0262

IMG_0259