2020年賀

お正月はいかがお過ごしでしたか。

あなんは、高知へ行ってきました。
一つは個人的な楽しみのため。それは冬キャンプです。
あえて寒い戸外で、焚き火をして、美味しいものを食べて、日本酒を飲んで、寝る。
これだけのことですが、大変楽しかった。
(キャンプのいろいろを全て整えてくれた方のおかげなんですけど)
キャンプ場で迎えた朝、海に浮かんだ太陽に挨拶をしました。


DSC_2660


もう一つの目的は、春号の打ち合わせ。
(ただいま冬号の印刷中ですが、その次の号ですね)
この度は、高知県在住のある方に寄稿をお願いしております。

今日からまた編集活動、頑張ります。
今年も宜しくお願い致します。