アンジュルさんDSC_2051

最近、お取り扱いスポットになっていただいたアンジュールさんから、「バックナンバーも置きたい」とおっしゃっていただき、届けてきました。

お店の中の、とてもわかりやすい場所に置いてくださっており、感謝にたえません。
写真の中で、34号と36号が抜けているのは、すでに旅立っていったからだそうです。

改めて、店主の曽我部咲さんに伺ってみると、SNSで見かけた表紙に一目惚れして、HPを訪問してくださり、内容も気に入ってくださり、お申し込みいただいたとのことでした。

これからは、23号からのバックナンバーをこちらのお店でご覧いただけます。場所は、近鉄学園前駅からすぐ近くにありますので、大変便利です。

この暑い時期のオススメの行き方は、北口を出て正面にあるショッピングモール「パラディ学園前南館」へ入り、渡り廊下を通って北館へ渡り、北館の出口正面にある道を渡ってすぐ右です。日傘なしで行けますよ。
道を渡るまでは、お店が見えません。入り口前まで行ってから、小さな看板が見えるのです。

昭和レトロな、感じのいいロゴですよ。
(純喫茶のイメージで作ったそうです。バッチリです)

「行列のできるお店や、予約で満杯のお店にならなくてもいいかなと思っているんです。見つけた方が来てくださったら十分だと思っています」と、控えめ。「一人一人のお客様に丁寧に対応していけば、きっと好きになってくれる方ができると思ってやっています」(近所の方が、ここが気になっていたとおっしゃって、次々とご来店されているようにお見受けしましたが)

好きだなあ。また行きたくなります。



さとびごころ は、編集関係者や取材させていただいた方、執筆いただいた方など、直接関係のある方を通して口コミをお願いしていますが、こうして、全くの外側からファンになっていただけるのは珍しいことでございまして、感動しています。

アンジュールさんのご紹介はこちら


8月中旬は、長期お休みされますので、ご来店の際はお確かめくださいね。