さとびごころでは現在、読者、サポーターの皆様に
最新のコンテンツをお届けしたいという考えから
HPでの公開はバックナンバーということにしています。

今月、vol.36が発刊されましたので、vol.35のコンテンツを
HPにて公開したしました。

vol.35(2018 autumn)はこんな内容ですsatobi35


初めてさとびごころの名前をお知りになった方のために
「わたしたちは、このようなものを作っています」というご紹介として
公開しています。興味を持って下さる方が、増えたら嬉しいなあ。

さとび読者の方が、ちょっとした空き時間に
読んでくださったりしても、大変嬉しいことです。
さとびライターの方、連載執筆の方、みなさんの記事はとてもおすすめ。
編集している者も、入稿が楽しみなものばかりなのです。



今回から、これまでとは表示方法を変えました。

これまで=特集ページとその他のページに分けて投稿。
     (過去の特集だけを一覧できるようにするため、分けています)

今回から=コンテンツをクリックすると、その記事にジャンプ。
     特集記事だけの投稿も別途用意しており、これからも特集だけを一覧できます)

さとびHPが採用しているシステムの可能な範囲で、
できるだけ読みやすく改善していきますので
これからも宜しくお願いします。


現在のトップページ(上部のみのトリミングです)
ここ1年間のバックナンバーを並べました。
定番のコンテンツをその次に。
各号の内容を(ほぼ)投稿順に並べています。

さとびHP201901

http://satobigokoro.org/

日々のお知らせ等は、このブログやFBで行っており、
HPでは、各号のコンテンツの公開をしています。

さとびごころFBページ
https://www.facebook.com/satobico/