夏の終わりを感じるこのごろです。
お元気ですか。

さて、天川村の地域づくりを紹介したさとびごころ34号。
お読みいただけましたでしょうか。

34号はこんな内容

「さとび的読書散歩」のコーナーを毎回担当してくださっている嶋田さんから、豊住書店さん(奈良市東向北町)に並ぶさとびごころ34号の勇姿が届きました!

ご購読いただける方がありましたら、ぜひ豊住書店さん、啓林堂書店奈良店さん(奈良市西御門町)、ベニヤ書店さん(奈良市花芝町)へどうぞ。と、すすめてあげてくださいね。

豊住さん1


豊住さん2


お取り扱いいただき、ありがとうございます。


【追記】34号の在庫は、編集部に若干ございますので

ご希望の方は、HPのお申し込みフォームからお求めくださいませ。

(一度、在庫ありませんと書きましたが、若干ありますので訂正します!)



まもなく、もうひとつお取り扱い書店が増える予定です。

お店に本が並びましたら、ご案内いたしますので、少しお待ちくださいませ。



今、お取り扱いいただいている書店さんは奈良市だけです。
大和郡山市、天理市、生駒市、橿原市などでも、お取り扱いいただけるスポットが増えたらと希望しています。いいお話がありましたら、ご紹介ください(^^)。